☆ 一年間の貯蓄目標月別予定額 ☆

           f:id:tora1229:20170126212123j:plain

 

☆一年間の貯蓄目標☆

 

スタートは去年の11月からです。

我が家は3カ月ごとに自宅手当が35.000円支給されるので、

その月は多めに貯金予定♡

 

それでは、月別予定額の公表です^^

 

 

 

11月  100.000円 済

12月  200.000円 済

01月     0円

02月     0円

03月    60.000円

04月    85.000円

05月  200.000円

06月  250.000円

07月    85.000円

08月    50.000円

09月         50.000円

10月    85.000円

 

合計目標額は 1.165.000円  です

 

1月2月は、車検代と旅行代があるので残念ながら貯金は無理。

けど、遊ぶ時は楽しまなきゃ☆ とあきらめています。

 

5月6月は多めになっていますが、決算賞与と定期賞与からの貯金予定額も

入ってるので、支給額によっては大幅に狂っちゃうかもしれません。

 

給料からは、毎月最低5万円は貯金したいとは思っているんだけど、

最近、旦那さんの残業が減ってきているので、ちょっと雲行きが怪しい貯金計画です。

 

けど、目標には近づけるように頑張ります^^

 

そのうち、家計簿や年収、支払いの事なども記事にしていこうと思ってます☆