2/20の予算☆お給料日なのに楽しみじゃない。。。

   f:id:tora1229:20170126212123j:plain

 

平成29年 家計簿 (予算)  

 

我が家の給料日は20日。

2/20日の予算です。。。。

 

 

《口座引落A》

車保険 11.000

医療保険 16.000

携帯、ネット 15.000

電気 15.000

水道 4.000

 

《現金》

家 50.000  

ガス 3.000

灯油 20.000

積立 2.000

旅行積立 5.000

 

《口座引落B》

ロハコ 15.000

カード払い 45.000

    

合計 201.000円

 

2月は、ちょっとカード払いが大きいです。

車検費用の一部がカード払いなので仕方なく。

 

私は、請求書が来る前に、使った分は口座に先読みして入れちゃいます。

なので、光熱費なんかはきちんとした金額ではありません。

多めの設定にしておいてるし、だいたいは当たってるので毎月そうしています。

残ったお金はのまま口座に貯金されていくので、塵も積もれば。。。の理屈で、

気が付いたら結構貯まってます^^

 

本来ならば、貯金をしなければいけないんだけど、

2月は旦那さんの手取り額も20万程度の予想。

なので、支払いだけで消えちゃう予定。

 

食費、雑費、ガソリン、旦那さんのお小遣いは、

私のパート代 約70.000円でやりくりしなきゃいけないんだけど、

お小遣いだけでも20.000円なのでちょっと無理かな。。。

 

多分、貯金を崩しての生活になってしまうのは確実です。

 

今月はお給料日が全然楽しみじゃありません。。。