はじめまして☆

 

 

はじめまして ♡ 自己紹介です。

 

アラフォー夫婦と白柴君とで暮らしています。

生息地は北国です。

 

ミレニアム婚ブームに乗り、22歳で結婚しましたが、未だに仲良しです。

 

私は午前中だけの事務パートをしています。

職場では笑いながら仕事が出来ているので居心地も良く、

今後も出来る限り雇ってもらえるように頑張り中です。

午後からはほぼ毎日お昼寝していますzzz

 

旦那君は7度に渡る転職を繰り返し、やっと最後の転職!?も去年完了したので

今は落ち着いた生活が出来ています。

今度、転職の過程なんかも記事にしてみたいなぁ~なんて思ってます。

 

転職を機に、年収が150万円アップしたので、

これからは貯蓄を頑張っていこうと思ってます。

 

食べるの大好き、旅行も大好き、お金も大好き、犬君も大好き、旦那君も大好き。

このブログでは、自分の大好きな事を沢山書いていきます。

 

どうぞ仲良くしてください☆