黒パン☆

 

 

今日は大雪。

寒いし、雪かきが面倒だしキライって思うんだけど、

白柴君がお散歩の時に大喜びなのを見るとそうも言ってられない。

まだ誰も歩いていない新雪の時は、ピョンピョンとうさぎのように跳ねる。

その姿がとってもかわいいの♡

それに、雪かきは冬の運動不足を少しでも解消なんだと、頑張って

ポジティブに考えてみてるの。

けどなぁ~、明日の通勤は渋滞だぁ。。。

それだけはポジティブには考えられない。。。シクシク

 

 

今朝、久しぶりに。。。。。。

 

パンを焼いた。

魚焼き用のグリルで焼いてみた。

このグリルはお気に入りでお魚以外にお肉でもなんでも焼ける物は焼いてるの。

 

 

          f:id:tora1229:20170122132754j:plain

 

真っ黒焦げパン。

8分は多かったらしい。。。。

旦那君が見に来て、しばらく固まってました。。。笑

 

私だって、これには予想外。

こんなに黒いパン初めて見ましたとも~。

 

仕方ないのでもう一度焼いて、美味しく食べました^^

2度目はグリルの前で見張ってましたけどね。

 

色が付き始めたなぁ~と思ったら、みるみる焼き色が付く。

ちょっとお勉強になりました。