久しぶりの美容室☆

美容室に行ってきた☆

3~4カ月ぶり位かなぁ~。

 

カット

カラーリング

パーマ

トリートメント

 

全部で3時間もかかっちゃった。

お値段は全部で1万3千円。。。。。。。

 

とても高い出費ではあるけれど、来月 東京旅行に行くので、

少しおしゃれしなきゃ^^ と思って。

 

パーマなんて久しぶりにかけちゃった^^

 

今は美容室に男の人も沢山来てるよね。

うちの旦那さんも、美容室に昔から通ってる。

毎回 行く度に小じゃれた髪型で帰ってくるのよね。

 

それ かりあげ??   って聞くと死語のようで、

なんか難しい、ヘアースタイル名で返事が返ってくる。

 

今回行った美容室は初めての場所だったんだけど、とっても気に入ったの^^

な~んにも話しかけてこないの^^

 

お仕事されてるんですか? とかプライベートな話題は一切なくて、

切る長さとかの質問はされるんだけど、それ以外は黙々と。

 

私以外の場所でも話してなかったから、お店の意向なのかな?

 

シャンプーもとっても丁寧で長くやってくれたし、

お店全体の雰囲気はおとなしいんだけど、ワチャワチャしてなく落ち着いた。

 

次はもっと期間を空けないようにして行きたいものだ☆